スマートフォン版はこちら

やまもと医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもと医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「やまもと医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0095
住所 愛知県名古屋市千種区天満通1-41-1
電話番号 052-723-5511
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまもと医院 の近隣にある病院のご紹介です。

打越かとうクリニック 愛知県名古屋市千種区桜が丘295 第8オオタビル2F南
東海病院 愛知県名古屋市千種区千代田橋1-1-1
細野名古屋診療所 愛知県名古屋市千種区稲舟通1-38
村元内科クリニック 愛知県名古屋市千種区清住町3-53-1
愛知県立城山病院 愛知県名古屋市千種区徳川山町4-1-7
岡部内科医院 愛知県名古屋市千種区内山2-8-5
むらもとクリニック 愛知県名古屋市千種区神田町31-17
伊藤クリニック 愛知県名古屋市千種区内山3-31-18 T-スクエア2F
大鹿内科医院 愛知県名古屋市千種区希望ケ丘4-8-6
はらたクリニック内科・消化器内科 愛知県名古屋市千種区末盛通5-3 メディカルビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
  • 学生さん
    安井みえレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科に行ったため、とても不安でした。

    とあるサイトの、ファッションビルの中にあって、女医さんも親切というクチコミを信じて行ったのですが・・・

    相談内容をばかにされたような気持ちです。

    失礼しますと入室した患者に椅子をすすめるどうぞの一言もありませんでした。

    淡々と診察を済ませたいという方には、いい病院かもしれません。

    それとも私の相談内容があまりにくだらなかったのかもしれませんね・・・
  • にゃごらさん
    西田メディカルクリニック 口コミ
    西田メディカルクリニックは完全予約制で待ち時間がほとんどかからないのでとても良いです。私自身がアレルギー体質で漢方での治療を希望しているので言ったところ漢方薬でも薬を出してくれました。患者の希望にもなるべく応えてくれます。先生がいつも笑顔でいてくれるので温かい感じで安心できます。1人1人の診察に時間をかけてくれるので私もゆっくり質問することができるし先生の説明で分からないところもちゃんと理解できるまでお話ししてくれます。
  • 美咲さん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    心療内科だけでなく、内科もやっているため、受診しました。適切な診断、治療をしていただき、よくなりました。
    信頼できる先生です。
  • nononpitaさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    はっとり耳鼻咽喉科はビルの中に複数ある病院の一つです。同じビル内に調剤薬局があって便利です。
    はっとり耳鼻咽喉科できて3年ほど病院で待合室が広いです。バリアフリーな病院でスリッパにはきかえることもなく、診察室やトイレなどの扉は引き戸になっています。

    なにより予約が取れることがうれしいです。当日予約のみを受け付けています。病院に行く前に診察までの時間がわかるので時間短縮ができて便利です。駅から1分もかからない場所にあるので非常に便利ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもと医院の口コミ詳細ページ上部へ